7.06.2008

simple solution

めっちゃ、久々の更新です。

ちょっと、別のことに、のめり込んでて更新がめんどくさくなってました。

さて、最近、ダメもとで、パナの以下の製品を買ってみました。

以前買った防水TVは、電池のもちは最悪だし、ちゃんと電波拾ってくれないしで、ほとんど使ってませんでした。

今回、日本の誇る大本命のメーカー、松下電器が作ったとの情報をなんとなく検索してたらみっけましたので、最後のチャンスとばかりに、買い。



結果はというと、付属のちっこいアンテナだけで、結構電波拾ってくれますっ!
主要の、フジ、ニッテレ、TBS、アサヒは場所の選択によってかなり拾います。
11時から見たいテレ東は、ちょっと微妙。 けど全く映らないってことはないっす。
ただし、振動を与え続けると映らない。 

これまでの投資ってなんなの? とちょっと悲しく悔しくなりましたが、これから買う人、これは結構おススメ。 音楽も聴けるし、写真も見れるし。(写真は、やってないが)

これまで、風呂の窓から這いまわさせていた隙間ケーブル等も撤去。
邪魔だ邪魔だといわれてた嫁さんもハッピーです。

これで本来の目的の半身浴が、気兼ねなくできますわ。

0 件のコメント: