4.05.2011

地デジ化

ようやく、録画側を地デジ化しました。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt800/

i.LINKを使って、ケーブルTVのSTBからの録画予約もすっごい楽になりました。

アンテナも3本あるし、重複もあまり考えなくて良さそう。
また、スクリーンに映した時のアナログ画像が、デジタルに変わるのがよいっすね。

さすがに、5年も経つとかなり進化してます。

2 件のコメント:

Cameron さんのコメント...

いいですねぇ~
チューナーが3つってのが最高です。
意外に同じ時間帯で3つ目の録画をしたい
ってことあるんですよね、最近は(^^;
2TBとは容量たっぷりですね。
実は私もこのシリーズの500GBか1TBのを
買おうか迷ってます。
SONYが3チューナー製品出してくれないかなぁ...
そうすればどこの部屋からもPCで録画映像が
いつでも見えるようになるんだけど...

u2aoki さんのコメント...

そうですねー。チューナー3つは、相当楽になりそうです。

無線LANもデフォルトで入ってるので、機能的には死角なしかなという思いで、贅沢してHDDも大き目のを買いました。
結構取り貯めするクセがあるので。

あとは、のっくさんが報告してたぷつぷつ切れるかもしれないルーターを待つのみです。

これあれば、ネット経由で予約も出来るみたいです。