4.04.2007

Metheny Mehldau Quartet

先日やっと手に入れました。 予約を入れていたアマゾンの出荷がかなりのびのびになってて
丁度渋谷に行く暇ができたので、キャンセルして買ってきました。



いや~、やっぱいいね~。 9月にカルテットで来日するというし、今からすっごく楽しみです。

さて、いろいろと見歩いてたところ、ちょっと気になるジャケのCDを発見。

「上原ひろみ」さん。 見出し~「元気になるピアノ」

おお~。 結構気になるので思わず試聴。 別に重く沈んでもなかったけど、確かにかなり元気。 音もくっきり個性的。 かなりよかったので、2枚、買ってしまいました。 新譜は、Rock色が強すぎて、レンタルを探すことに。





仕事のBGMが増えて、よかったよかった。

(最近、20GBのiPodも容量いっぱいいっぱいでやりくりしてます。。)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Pat Metheny は2枚出てませんでしたか?

上原ひろみ たしかに元気になるよ♪

u2aoki さんのコメント...

あれ?

Blueのジャケの奴とは、また別の奴ですか? 去年でた最初のコラボアルバムは、もち買ってます~。

上原ひろみいいですね~。
結構はまりそうです。

匿名 さんのコメント...

すみません、国内盤、US盤、UK盤でジャケットの色合いが若干違うのを別物と勘違いしてました。

上原ひろみのライブを見てくる予定です。
来週、NewYork Blue Note にて♪

u2aoki さんのコメント...

Blue Note?? 行きたいっ!! と思ったら、New York ですか。

私の分もぜひぜひ楽しんできてください。

できれば、本場のBlueNoteの写真みたいです~。 時間あったら、よろしくです。