7.29.2007

フロアライト到着

皆さん、ちゃんと選挙行きました? 歴史的な選挙。 民主、やっと、第一党になりましたね。 u2aokiも、前回同様、しっかり「民主」に入れてまいりました。 今後の流れが楽しみです。 民主がどれだけ、やれるのか見てみたい。

個人的には、要らない道路・設備作るより、まず、耐震性の弱い家をゼロにする政策やってほしい。 まず、人命でしょう。

また、ナントカ還元水の跡継ぎの農水大臣は、辞めざるを得ないでしょう。

さて、本日、フロアライト到着しました。 脱 made in Chinaの気風が世界中で進行しているようですが、このライト、Made in Chinaでした~。 ものは、かなりしっかりしてましたけどね。

早々と設置して、使い具合を確かめてみました。 やはり調光ができるのはすごくよい。
このライトの目的の読書補助も、かなりいい感じで、助けてくれます。

  

0 件のコメント: