10.30.2007

新幹線に乗って

昨日、大学の友人の結婚式に行ってまいりました。

関越、花園IC付近の駅近くであったので、長野新幹線で行きました。 
初めての長野新幹線を利用。 思ってたよりも遠くなく、自宅から2時間くらいで到着。
けど結構疲れた。 通勤で、2時間を費やしている人、かなり大変そう・・・
半強制的なダイエットにはなりそうだが、ずっと家から仕事しちゃいそう。

土曜日に、いきなり来た台風も去ってくれて、台風一過で雲ひとつない天気。 日差しも結構強く、結婚式日和でした。

新郎が結構女性っぽい顔立ちをして、タキシードも白だったので、まるで花嫁が二人並んでるよう。

披露宴もゆったりしてて、なかなか良い式でした。 

やっぱ、友達がHappyそうにしてるとこちらもうれしくなります。 末永くお幸せに。

0 件のコメント: