12.27.2008

イタリア旅行 二日目 in ベネチア part 2

 

 

Posted by Picasa

まずは、サン・マルコ広場(Piazza San Marco)に向かいました。 向かうとふつふつと水が湧いて出てきています。 どんどん満ちてきて、広場を埋め尽くしました。 最終的には、ひざ下くらいまでは、水位が上がってきました。 
迷路のような道も、ところどころ水位が上がり、普通の靴では通れない場所もちらほらと出てきました。

昼前にいったんホテルに戻って長靴を借りてきました。 ちなみに、貸出は無料。

長靴を使うと、水につかった路地もすいすい入っていけます。 午後1,2時を過ぎたころからは段々と、水が引いてきました。

0 件のコメント: