4.21.2009

(Last) Biz Trip 2 UK





今週から、UKである製品のトレーニングを受けています。
写真のとおり、ちょいお洒落なホテルに泊まってます。

昨日は、ロンドン巡りに行ってきました。
自費での旅行は、あまり興味がなかったイギリスですが、来てみると結構楽しいです。

チャリでの活用と、ここでのナビ目的のために買ったGarmin nuvi250もかなり役立ってます。
特に、ラウンドアバウトに入るときは何番目の出口で出ればよいか教えてくれるので、運転だけに集中しておけます。
探しにくい周りのレストランも結構載っているので、めっちゃ重宝してます。

とりあえずロンドン一日目ということで、ビッグベン、ロンドンアイ周辺をクルーズも含めてうろうろしてました。

本日は、トレーニング一日目。 現地の人と仲良くランチを過ごして気を抜いて戻ってくると、衝撃的なNewsが。 どうやら、これがこの会社での最後の出張になりそう。

0 件のコメント: