6.28.2010

1G bpsへ



永らく使ってた光One。100M bpsのサービスを終了し、すべて auひかりの1G bpsに移行するようで、キャンペーンを使って早々に変更しました。手持ちの無線LANルーター部分のWAN設定を、LAN接続にして、設定完了。 無線LAN経由でも心なしか前より速い気がする(気持ち的に)が、wiredでも1G対応の設備は持ってないので、まあ、気のせいでしょう。

今週末は、3Dの映画を初めて見ました。 「アリス・イン・ワンダーランド 3D」
もうちょっと、ぐわっっと出てくるかと思いましたが、スクリーンから遠かったせいか、向こうの方で、がんばってる感じ。 でも、すぐそこにいるような錯覚はありました。
字幕が浮いてるのが一番気になったw

写真は、今週末に作った、アマトリチャーナです。 調子に乗って、パンチェッタ入れすぎました。 大きめに切ったので、美味。 せっかく、パスタ自体の分量を減らしたのに、意味ね~

0 件のコメント: