11.11.2010

38とは何だろ?

尖閣沖での、国民視点では義勇の人、sengoku38の身元が明らかになりました。 
映像を見たときは、やはり衝撃でした。 かつ、Uploadしてくれてありがとうと素直に思いました。

sengokuの由来は、明らかになったものの、38とは何ぞや? という疑問がまだしこり玉として残ってますね。

民意では、圧倒的多数で、sengoku38氏の味方だと思います。 今の政府では、国家機密という名の下、どうやってもこの非常に重要な情報を隠蔽しておいたでしょうから。

今回のようにHeaderがダダ漏れしているような情報は既に国家機密ではないと思います。 社民党の某女性は、この映像のダイジェスト版を鑑賞し、「コツンとあたった程度」という意見だったそうで、事実をきちんと伝える能力ない人に事実を捻じ曲げて国民に伝えられるより、今回の映像を公開して頂けたことは、事実を知る上で、個人的には非常に感謝しています。 というか、この重要な情報提供を止めておいて、無駄に時間を浪費させたことの方が、よっぽど重大な国家的懸念事項です。

是非、恩赦を。 ...といっても、民主党の優先順位は、中国、カネ、選挙(バラマキ)、最下位くらいに国民っぽいですから、厳しいですかね。。 唯一のパフォーマンス的お遊び、事業仕分けも、もう、終わったのですかね。 この効果のない遊びはともかく、議員定数削減をさっさとやってもらいたい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

国民の知る権利
民主党政権になって 米国核持込の事実を明かし シーシェパードの無謀振り映像を世界に知らせた など情報開示していると思っていたのに・・・
中国に対して異常とも思えるほどの弱腰
政府が速く開示しなかったことを反省するといえばいいものを・・
逃げる菅首相・仙石38の舵取りの姿勢を見て一時は支持していたのに 民主党では国が守れないと思うようになった。
芯の無い政権は崩れるでしょう。
船長を処分保留で 保安庁を処分してどうすんの。
保安庁長官あたりが 一言いえばいいのに