1.15.2011

帰ってきたニエン・ナン

本日のニュースを見ると、久々のおじいさんが出てました。

官房副長官に任命されたスターウォーズにちょい役で出ているニエン・ナン似の藤井 裕久さんでした。 久々に見たら、やっぱし似ている。 まあ、今更何を?という感は否めないが。

変な名前の政党にいた、意地悪ばあさん似の与謝野馨も、場違いですが、いましたね。

石原都知事の発言で、与謝野晶子がおばあちゃんということが判って、自分的には、これが本日一番の衝撃ニュースでした。

ちなみに、仙石氏にローブを被せれば、ダース・シディアスにも似ていると密かに思ってますが、これはさすがに遠すぎか・・・ ブラックなとことかは、似ている気が・・・

しかし、スターウォーズのことをこんなに詳しく載せているサイトがあるとは。。 こんど、暇な時に見てみよう。

0 件のコメント: