2.13.2011

久々の外出


久々に休日に、表参道までやってきました。 奥さんの美容院が終わるまで、スタバで読書。 う~ん、なんか、最近の休日は、家からほぼ徒歩圏外に出ないだけに、新鮮な感じです。。。 車のバッテリーも、かかるか、かからないのか、、っで、やっとかかってくれたという感じでした。 キュリキュリキュリキュリキュリ、ブウンみたいな。。 もっと乗ってやらねば。

ナプレという、スパイラルビル横にあるイタリアンでランチ。 場所的にちょっと判りにくかったですが、味は、めちゃうまいです。 石窯で焼いてます。 ただ、アンチョビは、丸ごと乗せだと、塩がきついかなという感じだったけど、イタリアの方は、ちょうど良いのかな。 今度、大勢で夜にも来てみたいお店です。

0 件のコメント: