3.26.2007

タミフル


金曜日に久しぶりに、高熱におかされました。 朝起きたときは、ちょっと変かなと思う程度だったのに、午後測ると、39℃近い。 仕事も午前中で切り上げて、そそくさと病院に行ってまいりました。

診断の結果、インフルエンザ。

タミフル以外の薬をもらおうと、一応、聞いてみるものの、インフルエンザの薬は、もうタミフルしか残ってないとの話。 薬なしで、Virusと戦って、時間を無駄にしてもしょうがないので、タミフル服用しました。

マスコミが騒いでいるような症状は、当然ながら出ず。

あれだけの高熱だもの、薬ってより、インフルエンザそのものの影響なんじゃないの??って思ったりする。

もうちょっとで治りそうなので、早く治してくれたこの薬に感謝してます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タミフルデビューおめでとうございます。
因みに今私の勤務先はそこの薬屋さんです(笑)
どうぞお大事に☆

匿名 さんのコメント...

うわぁ、大変でしたねぇ。無事復活しましたかぁ?でもやはりと言うか、一番体に良いのは暖かくして寝ることらしいですよぉ。これ読むと、やはり薬はちょっと怖いって思いました。。
http://www.npojip.org/sokuho/051118.html

u2aoki さんのコメント...

turu2さん、

どうもー。 最初は、ちょい勇気いりました。 でも、おかげさまで、もうちょいで完治しそうっす。

のっくさん、

もう、ほぼ完治。 確率低いから、(もう)おっさんの我々には大丈夫だ~。