3.03.2007

LASIK 翌日検診

今日は、LASIKの翌日検診でした。
もう腫れも、充血もなくなってます。

視力測定したところ、裸眼の視力、両目とも1.5になりました。

手術も、その後の経過も問題ないと言われ、一安心でした。

帰り道、レーシックの主な後遺症の、「ハロー・グレア現象」のうち、ハロー現象(光が滲んで見える)については、確認できました。

でも、今まで乱視で、メガネ掛けてても、光がぼやけて見えることはあったので、あまり気になりませんでした。

視力が出てきたことで、もう治っている様な気がしますが、まだ手術後、一日目。
安定するまで、気をつけて生活しよ。

ちなみに、点眼の頻度も、検診後から、下げてよくなりました。

0 件のコメント: