5.03.2009

ロンドン最終日





フライトが19時発だったので、大英博物館まで行きました。
街中を走るのは、ちょい緊張しましたが、渋滞してたので特に日本での運転と変わりません。

途中、大活躍のガーミンをパチリ。 道幅や渋滞具合もまるで首都高と同じ感覚。 平日の昼間でこの渋滞は、ちょっとかわいそうですが。

初めてUKで雨を経験しましたが、大英博物館から徒歩5分くらいとこに駐車できたし特に問題なし。 絵画の数は少ないですが、ミイラや三菱商事が主催しているJapan Areaの出展は、興味深かったです。

急ぎ足で回って、3時間はあっという間に過ぎました。 安全運転を心掛けて、レンタカー屋に返す2つ前のカーブを曲がる頃、前の車2台がすんでのところで事故しそうでちょいびびった。 初めてのラウンドアバウトも無難にこなしたし、これで、いつUKに来ても運転できそう。

0 件のコメント: