10.11.2010

タイムドメイン



TVでちらっと拝見してから、ずっと気になってたスピーカ「タイムドメイン」。
ついに物欲に負け、Lightを購入しました。

音の砂漠、キッチンで聞けるように購入したんですが、想像以上の音でした。
見た目は、ややちゃちな感じですが、音は非常にクリアで自然なきれいな音です。
iPod + このスピーカあれば、どこに行っても、Jazz好きの音楽的欲求は満たせますね。
英語も非常に聞き取りやすいです。

持ってる「BOSE companion 3」は、今より出番減ってしまうかも知れません。
低音すごいのですが、低音の多い音楽は、ジャコパスを除いては、あんま聞く機会ありません。 欲しい方、言ってください。 値段は、後日相談…(但し、知り合いに限ります)

0 件のコメント: