2.13.2007

トースター

新しいスチームオーブンレンジでは、トーストを焼くのに、予熱14分、本焼き、5~7分必要です。

計20分くらいですか。。。 これなら、できないと言ってくれた方がよい。 (この仕様は、kakaku.comで調査済みでしたが)

朝の忙しい時間に、こんな時間取れないっす。 今は、会社で朝ごはん食べてるんだけど、おうちで、のんびり、コーヒー飲んで、パン食べて、新聞でも読みながら・・・って、生活したいので、トースター専用機を買ってみた。 

2分30秒で、おいしいトーストが出来上がり。 ベーグル、ホットサンドのあっためにも対応してます。


http://www.oanda.co.jp/russell-hobbs/10-9376.htm


コーヒーと言えば、昔、よく通ってた「香炉庵」も、HPを覗く限り、健在みたい。 今度行ってみよ。

0 件のコメント: