2.18.2007

参列

昨日は、元の会社の同期が結婚するということで、恵比寿に行ってまいりました。

初めてのクリスチャンの結婚式。 前、彼のお父さんの葬儀を行ったとこと同じ教会でしたが、改装されてかなり綺麗になっていました。

式の説教、、かなり長かったです。 途中、眠りにおちるかと思いました。 式が終るころには、始まって50分ほど経過する勢いでした。 ずっと立ってた新郎新婦さん、お疲れ様でした。

2次会は、教会1Fの大部屋にて、軽い披露パーティーを開いて頂きました。
プロの司会でなく、親戚のおじいさんっぽい人が司会をされて、味のあるおじいさんで、すごいアットホームな感じ。 聖歌隊に入っているという新郎の意外な一面も初めて知ったし、短いながらも楽しい会でした。 末永くお幸せに~。

午後2時に始まって、午後4時30分くらいに終了。 それからは、集まった同期で、4:30から、10:30まで近くの焼き鳥やで、延々と飲んでました。 6時間飲むと、さすがに疲れました。

0 件のコメント: