2.14.2007

Russell Hobbs


先日、頼んだ、Russell Hobbsのトースター、もう着いちゃいました。

第一印象、「結構、でかい。」

早速、スーパーに行って、食パン買ってきて、試し焼き。 とりあえずは、推奨値のダイヤル2(min)で。
一番最初だからか、金属特有のにおいが漂ってきました。 焼き上がりは、上の通り。 もうちょっと短くてもよいかなという感触。 

味は、謳っている通り、「中もっちり、外さっくり」でした~。 僕にとって、一番の問題は、「早起き」です。

気になった点は、サンドイッチラックとかを利用するときにも、チーズ、ベーコンなどの食材が中に垂れない様にという説明が書いてました。 ん~、中に、一切こぼさずになんて、作れんのか~。

0 件のコメント: