5.06.2007

骨折



今日で、GWも終わり。 ゴルフとモネ展以外の日は、ほぼ家でゴロゴロして過ごしてました。
ゴルフでは、大切なドライバーがぽっきり折れてしまうアクシデントがっ!
次のゴルフに行くまでには、揃えておかないとね。

家でまったりしてる時に、義妹さんが泊まりにきたので、初めてキッシュを作って、おもてなししました。

周りのタルト生地は、めんどくさいので、あるHPで紹介してた、クラッカーにマヨネーズをつけて代用するやり方で作りました。

結構めんどくさい料理かと思ってたけど、グラタンより全然簡単な料理でした。

さて、明日からまた仕事がんばりましょう。

0 件のコメント: