5.16.2007

慣らし運転中

新しく購入したドライバー 「テーラーメイド r7 SuperQuad US仕様」です。 日本仕様の半値くらいで購入できます。 US仕様のSは、結構硬いらしいので、Rにしました。



試打せずに買い、心配してたインパクト時の「音」や、スイングした感じも、特に問題なし。
インパクト時の「音」は、いい打球が出たときの、気持ちよさに相当影響あるので、僕的には結構重要な要素。

最初の方は、最近よく出てるフックが出まくって困ったけど、あるコツを掴んでからは、結構まっすぐ行くようになりました。
ってか、自分でコツを掴むのって、やっぱ結構むずい。 やっぱ、そろそろ、スクールに通うべきかね。。。

0 件のコメント: