8.05.2007

ころころ ぼっちゃん

昨日は、ゴルフに行ってまいりました。

今まで一番早い朝 3:30 起きの3:50出発。 スノボの出発より早い。

元々スノボの中積みが出来て便利で、背も低くて燃費もまあまあ良くて、扱いやすそうという理由で買った我が家のオデッセイ、こういうとこでも、余計に活躍してます。

同伴者全員を拾ってまわって、環八が空いてたせいか、ご飯食べても十分練習できるくらいにつきました。 ってか、まだゴルフ場も閉まってた。

ゴルフ場に、レイクウッドと付くだけあって、やけにウォーターハザードの多いコースでした。

まんまと策略に引っかかってかなりのボールを入れてしまいました。
左に引っ掛け&トップしたボールが、カート道の溝に跳ね返って、パチンコのように、右の池に一直線に行ったときは、自分ながら、かなり笑えた。 そんなに、そんなに、池が好きか?と

最後のホールで、2回連続で入れてしまったときは、かなり心が折れそうになりましたよ。
最後で、11も叩いたし。

でも、あんなに池に入れた割には、いつもと変わらない108。 課題もまあまあ見えたし、次回、がんばろー。

帰り道、後部座席の方々が、一人寝、二人寝。最後の砦、助手席のOさんに、「君寝たら、命の保証ないから」と脅し、起きててもらいました。 まあ、睡魔も襲ってこず、急いでるわけでもないので、音楽聴きながらゆっくり帰りました。 

皆を送って、最後の一人、Oさんを送って、一安心。 もうすぐ~っと思いつつ、車を走らせて、ふと助手席を見ると、なんか、鍵がある。 ん~、やな予感。 とりあえず、OさんにTELすると、家の鍵だということなので、仕方なくOさんトコに引き返しました。

こんな低姿勢な彼を見るのは初めてだったかも。くらい恐縮してました。

さて、金持ちOさんに何奢ってもらうかなw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもながら何の躊躇もなく寝てしまってすいませんね。おかげさまで楽しいゴルフとなりました。また連れて行ってください。

u2aoki さんのコメント...

また行きましょう~。
また、新しい本買いましたよ。
今度はパッティングの向上目指します。