8.22.2007

5周年記念品

今年は、今の会社の永続勤務5年目です。
5年も同じ会社にいたのは、よく考えてみると、初めてのこと。 どーりで仕事もちょっと飽き気味になるわけだ。

さて、12種類くらいから好きな記念品を選べるのだけど、BOSEのスピーカーを選択しました。



iPodと一緒に使うには、丁度良いスピーカーです。 両方、光端子ないしね~。

そそくさとSetupして、聴いてみる。 このサイズで、Bassが凄いってのがウリみたいだけど、ちょっと初期設定のBass音量強すぎっ。 ブォン、ブォン鳴ってました。 自分好みのBassの音量に調整してからは、それなりに良い音出てたと思います。

全然別の話ですが、最近、「くるりんくるりんくるりん、ポイ」のちょっとお年を召した主婦の方のCMで、、、2回目の「くるりん・・」あたりから、声がかすれていってしまっているのがちょい気になる…
ここまで苦しそうなんだから、録り直せばよかったのに。 

0 件のコメント: