11.18.2007

いったいなんだったんだ?

7 days ?        …(このフレーズがわかる人は、同世代だ!)

って感じですが、初期不良と思い込んでた洗濯機、1回目は漏水したものの、2,3,4回目、共に問題なく、きびきび動いてます。 

故障した洗濯機を買い換えて、また、故障かよっと思ってたのですが、無事、動いてくれていて、とりあえずよかったです。 松下の人に話しても、過去事例ないみたいで、事象をお話しても、「う~ん」とうなるばかりでした。 とりあえず、今日もしっかり動いてくれてたことで、調査は、もしまた再発したら連絡しまっすってことで終了~。

購入1週間目にして、ようやく落ち着きました。

0 件のコメント: