12.07.2007

携帯リニューアル

ついに、全部入りケータイ、DoCoMoの905iが発売になりましたので、早速、購入してまいりました。

前の携帯は、約5年使ってました。 今回もよっぽどのことがなければ、そのまま使うでしょう。 905iから、バリュープランというのが導入されて、長く使えば使うほど、お得になってくシステム。

いろいろ検討して、SharpのSHにしました。 色は、最初は、濃色系にしよっかなと思ってましたが、指紋が目立ちすぎて、色チェンジ。 やっぱ、自分の指紋でも、必要以上に見えちゃうと、ベトベト感が強調されて、no good。 なるべく目立たないよう白にしました。

購入したのは、いいものの、マニュアル、分厚い・・・

すべてを使いこなすには、かなり時間が掛かりそう。 ってか、メールと電話と、ワンセグ使えればそれでよいのだけど。 あ、モバイルスイカも無事使えましたぃ。

0 件のコメント: