12.26.2007

整体

左ひざの痛みが、無視できないレベルになってきたので、早めに会社を上がって、整体に行ってまいりました。 割引なしで、4,500円。 チラシで割り引いて、4,000円。 まあまあ、良心的値段です。

一時間を掛けて、マッサージ&骨盤、骨の矯正を行ってもらいました。
ずっと前にやった整体の時と同じく、今回も左足より右足の方が、1, 2cm くらい短くなっていました。

運動してなくて、筋肉が弱って固く細くなってくるとこういうことになってしまうそうです。 おかげで、かなり自分の弱い部分が見えてきたような気がします。

両足とも、軽いマッサージでかなり痛みを覚えたので、やっぱ、足をなんとか鍛えないとダメみたい。 とりあえず、柔軟してスジを伸ばして固さを取るようにしよう・・・

0 件のコメント: