12.09.2007

イルミネーション見物




昨日は、ちょっと前から予約してたモツ鍋屋、五空に行ってきました。

ついこないだ蟻月で食べたばっかりですが、味的には、蟻月に負けず劣らずおいしい。
値段は、蟻月の方がちょい安めかも知れません。 予約は普通に取れるので、またプルプル補給したくなったら来てみよう。

食事後、てくてく歩いて東京ミッドタウンへ。 初のイルミネーションってことで期待して行きました。 中村教授発明の青色LEDを駆使して、素敵なイルミネーションを作ってました。 大学時代は、「青LEDを作れば、ノーベル賞取れる」と、聞かされてきたので、卒業して10年以上も経って、東京でこういう風景を見ると、なんか不思議な感じでした。

0 件のコメント: