9.28.2010

ハワイ島ドライブ 6







現地最終日です。 今日は、ひたすらのんびりです。

朝、ゆっくり起き、クアベイ(Kua Bay)へ。
昔は、普通車ではとてもアクセスできなかったビーチらしいですが、今は舗装された道路ができ、
普通に行くことができました。

ただ、駐車場付近の道で舗装路と路肩の段差が大きい所があったので、駐車する際は注意が必要です。

ここもまた、相当綺麗です。 しかしやはり、魚らしきものは見かけませんでした。
写真に出てきそうな景色を堪能しながら、ぷかぷかぷかぷか。





たっぷり堪能した後、すごい遅めのランチを、「Merriman's Market Cafe」で。
16:00頃でしたが、ちょうどHappy Hourだったので安く食べることができました。

味付けはシンプル。 サラダは、オイルとバルサミコだけ。 アメリカでは、こういう味付けは逆に新鮮です。



最後の夜景は、同じリゾート内の Mauna Lani Bay Hotel & Bungalows で。
高級ホテルらしくハンモックなぞ掛けてありました。

前半は、なかなか忙しいスケジュールでしたが、後半は、おもいっきりゆっくりしたので
リフレッシュできました。

今年も残り少なくなりましたが、がんばって行きたいと思います。

0 件のコメント: