9.12.2011

ロブション

(注: 奥さんによるPostです。)
誕生日のお祝いに恵比寿のロブション (1階だけど)に行きました。

お店の雰囲気は落ち着いていて、照明もほどよい感じでとてもよかったです。

前菜はサーモンのなんとかと、私はサンマ、ダンナさんは茄子を選択。どれもおいしかった。
スープはとうもろこしの冷製スープと、ダンナさんのはなんだか忘れました(写真は温泉卵が入っている、白いアワアワしたスープです)。これもちょうどよい塩加減でおいしかったです。

























メインは牛肉を選択。これはまあまあだったかな。

最後にお祝いでデザートプレートがつく。とのことで、ケーキあたりがくるかと思ったら、お皿にチョコレートで文字が書かれていて、フルーツがちょこっと・・・写真のはコースについているデザート(アイス)です。


全体的には満足のいくお食事でした。ワインもおいしかったし。

たまにはこういう贅沢してもいいよね。

0 件のコメント: