9.25.2011

久々の自炊

24日、普通に掃除をしてたら、換気扇の汚れと、トイレの手洗いの汚れが
気になってきました。

換気扇の汚れは、専用の洗剤があるので、簡単にキレイになるのだけど、
トイレの手洗いはどんな洗剤を使っても、キレイにならず・・・
インターネットで調べたら、紙やすりを使うといいとあったので、
紙やすりを買ってきて、こすったら、キレイになりました!!\(^o^)/
新品みたいになって、よい気分。しばらくはキレイな状態が続くでしょう。

夕食は、久しぶりに、自炊して、写真とりました。

鮭のホイル焼き(チャンチャン焼き風)、カボチャサラダ、
豆腐わかめみょうが味噌汁、納豆ごはん、梨です。


















今日は、1階の部屋の整理をしました。(段ボールがまだあったので)
ないないと思ってた結婚式のビデオが出てきた・・・
でも、DVDでなく、ビデオなので、デッキがないと見れない・・・

今日もごはん自炊。
豚肉のビネガー風味(by タニタ)、タコの柚子胡椒炒め、
豆腐わかめみょうが味噌汁、納豆ごはん、ブロッコリプチトマト、梨です。


















今日は、旦那さんのお母さんの誕生日でした。
おめでとうございます♪
美顔器、気に入ってもらえるといいな。

5 件のコメント:

yo さんのコメント...

「実家」「久々の自炊」
文字が化けて読めませんね。

yo さんのコメント...

500kcal未満の感じがするね。
サーチュイン遺伝子が働き始めるかな。

u2aoki さんのコメント...

あれ? たぶん、UTF-8という文字コードで見れると思います。。

yo さんのコメント...

UTF-8 にしてみたけど 見えましぇーん。

73いろいろ探ってみたけど効果なし。
それ以前のコードであれば見えていたものを 変えないといけないのかな?

aoaki さんのコメント...

すみません~。フォントを変えてみたら変なことになってましたね。以前のにフォントを戻したので、今度は見れると思います。。。