9.16.2011

お休み

昨日、有休消化で1日会社お休みして、お家でのんびり過ごしました。
久しぶりに、「ヒルナンデス」のフェルナンデス君を見ました。1号の動きがかわいいです(*^_^*)

写真は、ざくろ酢です。体によさそうなので時々飲んでます。韓国産。そんなに酸っぱくなくておいしい。








そんな昨日の夕食は、しそ、みょうがたっぷりの豚しゃぶ(ポン酢でさっぱりいただきます)
味噌汁(具はごぼうとかだったかな?忘れた)、納豆ごはん(ダンナさんは苦手なので私だけ)、プチトマト、梨です。











10月に会社の大きなイベントがあり、最近忙しくなってきて、残業が増えてきました。。。。10月までは当分残業が続きそう。
家で夕食も作れなくなってきて、お弁当とか買って帰ることが多いです。

今日も、遅くなっちゃったので、ダンナさんの実家からいただいた、鯵の南蛮漬け、お豆腐、揚げ天を夕食でいただきました。ありがとうございます(*^_^*)

2 件のコメント:

yo さんのコメント...

盛り付けが良くて うまそうですね。

aoaki さんのコメント...

ありがとうございます。鯵の干物も南蛮漬けもおいしかったです。