9.08.2006

デジカメ到着~


早い。 月曜日に注文、火曜日に振り込んだのに、木曜日にもう届きました。
早いな~、PCサクセス

また、頼んます。

初めて使ってみて。。。

とりあえず、レンズ飛び出すの速すぎ!!!
今持ってるOptio 330は、初期型ターミネータのような音(ウィーン・ガシャン系の音)するのに、新しいデジカメ、すごい静かな音で、ニョキーって出てきます。 しかも超早!

身近なもので、撮るもの探してみて、とりあえず、今日の晩飯メニュー、一品写しました。
「ゆで豚、ゴマソース」 ケンタロウ氏の本見て作りました。

マニュアルも結構判りやすいし、いろんなこと出来そうだし、今からの撮影、楽しみになってきました。

さて、買ったカメラは、FujiFilmのFinePix, F30です。

ヒントは・・・、エビちゃんが出てたCMつながりっす。(今は、やってないかな。。。)

がんばって、マニュアル読んで使いこなそう。

0 件のコメント: