9.07.2006

transfer

大学の頃の友達が転勤することになった。
日本の飲料メーカーに勤める彼、結構、転勤多い。

もしも日本の会社に勤めたとすると、今のグダグダな会社生活を送ってる自分からするときっとやってけないだろうな。 前の会社のコアタイム、11時からだったし・・・

話いきなり飛ばしますが、今年の松坂はほんとに、凄い。 WBCの経験が彼にとって、かなりよい経験になったのは、間違いない。

WBCのような。。。とまでは言わないが、自分を成長させてくれるよい刺激が欲しい。
(刺激なくても、自分マネージメントしろよな~)

とりあえず、転勤する彼には、ほんと、がんばって欲しい。

ちなみに、転勤先は、僕の実家のある山口です。

0 件のコメント: