6.02.2007

お友達紹介

LASIKを受けた、神奈川クリニックから、なんか手紙が。

どうやら、前はなかったお友達紹介制度ができたらしい。

紹介した人に3万円、紹介されて手術を受けた方に1万円を渡す制度。
たぶん、最大のライバル、銀座の品川クリニックに対抗しての措置でしょう。

また、平日割引も始めているみたい。
この制度、ネットクーポンとの併用はできないみたいだけど、平日割引との併用は可能とのこと。

もしもLASIK受ける予定の方は、ご一報を~。 3万円のうち、2万円はお渡ししますよ。

そういえば、手術を受けて、ちょうど3ヶ月経過しました。

心配してた夜のハローグレアの現象も、全く気がつかないくらいになってます。 運転も余裕でやってます。 
目は、やはりちょっと乾きやすくなっているので、目薬は必ず持ち歩くようにしています。
でも、コンタクトを着けていた時のような、猛烈な乾きは、ないです。 あ、なんか乾いているな、みたいな程度。

視力はというと、手術直後は、両目 1.5くらいでしたが、現在、両目とも1.2くらいで落ち着いてます。

2 件のコメント:

アリン さんのコメント...

最近視力矯正手術を受けようと考えて降ります。もし、可能であれば紹介していただけませんか?連絡お待ちしております。

u2aoki さんのコメント...

アリンさん、

初めまして? ですよね。
多分、今現在のお知り合いではないと思いますが、それでもよろしければ、もちろんご紹介可能ですよ。

about meの下に書いている名前と同じアカウント名で、グーグルのメールを利用してます。