6.12.2007

にらめっこ

本日、帰宅時のこと。 

玄関まで到着したところ、ふと低いところからの視線を感じる・・・
よく見ると、猫が玄関扉の脇から、じーっっとこちらを見つめていました。 家の周りに設置している猫よけ、「ガーデンバリア」がない所を縫って、玄関まで辿りついてた。

寄って行っても逃げるそぶりなく、結構なふてぶてしさ。 もしかしたら、飼い猫なのかも。

しばし見てた後、飽きたので家に入ろうとすると、そそくさと家の門扉の間を抜けてどっか行っちゃいました。

しっかし、完璧なめとるな~。

さて、昨日は全く画面が点かなかったTV。 今日もダメもとで、何回かスイッチを入れてました。 30回目を過ぎた頃、ようやく、画面が点灯!!

もうねー。 無人島で取り残されて、やっとこさ火をつけたら、きっとこんな風に大事にするんだろうなというような気分。 しばらく点灯しぱなっしにしよう。

さて、明日は点くかな???

0 件のコメント: