6.30.2007

OB

昨日は、「越生ゴルフクラブ」ってトコにゴルフに行ってまいりました。 

心配していた雨も、終了まではもってくれました。 太陽が照りつけるより全然しのぎやすかったです。

前半、後半ともにドライバーは、ボロボロ。 練習では、ドローが出てたので、ちょい右目を向いて打ったら、全部、右にまっすぐ飛んでってました。 しかもフェースが開き気味なのか、中央に帰ってくることなく、林の中に消えていくのがほとんど。 次回は気をつけよう。。

アプローチは、前よりは上達していて、結果的には、いつもと同じような 110前後。

前半 5ホールでの、芝刈り機の整備のオッサンが、ティショットを打つときもエンジン止めず、グリーン上でも、エンジン止めず。

しびれを切らした友人Y氏が、「グリーン上では、エンジン切ってくださいっ!」 と半切れで注意したものの、シカト。 最後には、「オヤジッ!!!」と完璧に切れてましたが、最後まで、シカト。 お金払ってんだから、従業員全体で、しっかりとサービスしてよね。

経営が変わらない限り、もう二度と、このコースに行くことはないでしょう。

0 件のコメント: