6.10.2007

ゴルフ

昨日、昔の会社の同期連中でゴルフに行ってまいりました。

結構早く(2H前)着いたので、パターやらアプローチやら、練習してました。
早起きするだけで、タダでアプローチの練習できるから良いね。

昨日は、雷雨の予報も出てて、雨模様がかなり心配でしたが、コースに出てる間は、ぽつぽつとしか降りませんでした。 ランチしてる間には、かなり強い雨が降ってましたが、後半開始前には、カラッと上がって、時折サングラスをしてました。

さて、スコアの方はというと、朝一のドライバーショットは、ここの所繰り返している、チョロをやっちゃいましたが、前半、48。 
自分としては、結構いい感じ。 
しかし1.5Hという長すぎるランチ休憩で前半のよい状態をすっかり忘れて、後半ボロボロ。 結局、100切れませんでした。

反省点を書き出して、次につなげます!

とりあえず、チョロと低い弾道のドライバーショット解消のために、なが~いティーペグ買うことにしました。

0 件のコメント: