6.20.2007

でかTV



ついに古いTVも、全く映らなくなり、月曜日夜に購入手続きしました。 できれば、量販店とかで買いたい気持ちもありましたが、やっぱ、ネットほどは安くならない。 ポイント換算しても、他に欲しい電化製品ないし。

関東のお店だったので、昨日の振込みで、今日の夜到着しました。
箱の大きさを見て、かなり驚き。幅約125cm。

配達も玄関前までとネットショップに言われてましたが、「ドコに置きましょうか?」という質問に、「じゃ、2Fまで」と思わず言ってしまいました。

さすが、セールスドライバーさん、快く引き受けてくれました。 まあ、冷蔵庫のように重くないしね。

壊れた32型のTVと比べると、かなりの巨大化。 部屋の隅に置かないと、はっきりいって邪魔。 地べたに置いちゃってるので、はよTV台買おう。

ちなみに、買ったのは、AQUOS LC-46RX1W。 普通の地上波見てると、アラさが際立ってます。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メチャメチャいいTVですね。
羨ましいぃ~~~!!!
私は昨年37インチを買ったんですが、今更ながら46インチにすれば良かったなと後悔してます。デカイ画面はいいですよ、やはり。画面が大きくてもブラウン管TVほど離れて観る必要ないですからね。
今のTVをヤフオクに出して、私もデカイTVを新たに買い換えたいです。

u2aoki さんのコメント...

ありがとうございます。
ちゃんと整ったら見に来てください~。

ところで、古いTVをある業者に送ろうと、ヤマトの小さな引越し便を申し込んだところ、液晶TVは専用の箱がないとお取り扱いできませんと言われてしまいました。 ヤフオク出すときには、ご注意を。

匿名 さんのコメント...

そうですか、専用の箱なんて即刻捨てましたので無いです。
ダンボール箱なんて取って置けないよね(^^;
出品するときは作戦考えます。アドバイスありがとう。