9.24.2009

沖縄バカンス 二日目







ずいぶん、遅くなりましたが、、、二日目の旅の記録です。
シルバーウィーク、ダルダルしすぎてしまいました・・・

この日の朝は、ホテルについてる1.5Hのシュノーケリングに参加しました。

浜辺から出てって、湾の周りをシュノーケリングするという簡単なものですが
水もきれいで、魚がどっちゃりいます。

3種類のクマノミを中心に見て回り、結構、満喫しました。

ちなみに、写真のカメラは、持参したものですが、撮影は、ガイドさんです。(潜れないので)

終わって、お腹が空いたところで、古謝そば屋さんへ。 
ここのは、麺はもちもち、スープはあっさりしてて美味しいです。

宮古島の陸だけを回るには、2日あれば十分でしたが、近くの大きなサンゴ礁「八重干瀬」まで見るなら、3日は必要でした。

0 件のコメント: