5.16.2010

ポモドーロ




本日も自由が丘へランチ。 ほぼ確実に止められる駐車場を見っけたので、そこに停めてなるべく短時間で行ってます。

今日、お邪魔したのは、「Celeb de Tomato」さん。

サラダは、トマトを食ってくれと言わんばかり。 熊本県産だそうです。 湯むきしてて非常に美味しい。 そういえば、以前、よっしーがくれたトマトも、負けず劣らず美味しかったです。 食べてる途中に、ふと、思い出しました。

さて、パスタ。 自分で作るポモドーロは、普通に売ってるイタリア産ホールトマトを使うんですが、ここのは、トマトの酸味と美味しさがダイレクトに感じられる、非常にさっぱりとしたポモドーロでした。 自分的には、サラダと同じく皮(&種)は入れないで欲しかったが、なかなか美味しいっす。

0 件のコメント: