5.31.2010

アバターやっと観た

3Dでは、ありませんが、、、レンタルで、アバターを観ました。
プロジェクターなんで、迫力だけは、充分。

前知識なくとりあえず観てみましたが、基本的なストーリーが「風の谷のナウシカ」に、とても似ている。 「アバター ナウシカ」で、検索すると、やっぱ、同意見の人が結構いました。

浮いてる岩(ラピュタ)や、リンクする(マトリックス)とか、アイデアを頂いているようなとこもありますが、まあ、娯楽作品として観れば、まあまあ、楽しめました。
ストーリーは、意外性のカケラもないですが。

将来 3D版のアニメとかも出てくるんでしょうかね?
蟲に襲われる場面の3Dとかみたら、卒倒しちゃうかなあ。

0 件のコメント: