8.02.2006

目が点

いや~、びっくり。 一度負けた方がよい薬になって、今後強くなるかと思ってたんだが。
普通に、自分でも、「まけた~」って、試合後つぶやいていたような気がしたんだが!
なんか、負けさせないようマスコミの力が大きく作用したような気がする。

こうなると際立つのは、長谷川穂積の強さ。

彼の方が、言動も謙虚だし、普通にめちゃ強いし、応援したくなるのは、こっちです。

そろそろ、親離れ、子離れする時期だと思うんだがな。。。 とりあえず、具志堅用高の見解は、正しかったってことで、これから、一段と具志堅氏のプロの目に注目が集まりそう。
って、CMの値段、そっちが上がりそうね。w)

ほんと、久々に見る茶番劇

0 件のコメント: