8.04.2006

夢の終わりは、すぐソコかも

いや~、うさんくさ過ぎる勝ちなのに、ウザイな。 おとなしくしてればいいものを。
とりあえず、CM契約は、しばらくは入らないでしょう。 もしかしたらずっと。
出たら、チャンネル即、かえます。 映す価値なし。 
まあ、薄情なマスコミは、価値がなくなったと判断したら、すぐに離れていくでしょう。

こないだの興行でのもうけが彼らが一生で稼げるほとんどだったかも知れん。

逆に、対戦相手のランダエダ氏の超紳士的な態度に、感心した方も多いはず。
この人を、CMに使う企業は、きっと、出てくると思う。

早く、長谷川穂積、試合やらないかな~。 
口だけの人じゃなく、Realに強い人の試合がみたいです。 どうしてこんな強いチャンピオンをもっと取り上げないのか、すごく不思議。

0 件のコメント: