8.18.2006

断線

今日、iPod用に使ってたイヤホンの右側だけ聞こえなくなりました。
いわゆる、断線。 SONYのノイズキャンセリングが売りのイヤホンだったけど、期待してたほど遮音してくれなかったし、音質も、まぁって感じだったので、別のを探してみた。 ノイズキャンセリングのスイッチをOffにし忘れる回数も、結構あったしね。

気づいたとき、ちょい、ストレスフル。
やっぱ、電気の力を使わずに、遮音してくれる奴がいいっす。

探してると、結構、値段も手ごろでよさげな品ありました。
Etymotic Researchという会社の6i Isolator Earphonesって奴。 ER-6i と呼ばれてるらし。

上位機種は、チャリ通に使うには、ちょっと高すぎ。 また断線してもやだしね。
この機種は、iPod用にカスタマイズされているみたいだし、期待大です。

0 件のコメント: