8.16.2006

オシムいいね

公式戦、初勝利おめでとう。

問題点を見つけ、具体的に修正のため指摘し、動いてくれるオシム監督は、すばらしい。
辞めるときは、スポーツ誌に「オシム、惜しむ人が多数いる中で退任。」とか書かれるのだろう。
(あ~、オヤジ化してる)

うちの会社もこういう人ばっかりだと、自分の仕事も楽になるのにな。

ただ単に部下に愚痴をいうだけじゃなく、現在の問題点をばっちり掴んで、部下には具体的なアドバイスを言って、上にはしっかり改善の為の案を突き上げるような人間になりたいっす。

下から現状を伝えても行動しない(かった)上司など、今すぐ辞めてもらいたいもんだす。

0 件のコメント: