8.05.2006

マキシマムザバトン

Noc氏の所をうっかり見てしまったっす。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

らしい・・・、興味のある方、脳ミソの記憶を掘り起こすためにやってみるべし。

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院      ×ないす。
02 手術      ×ないす。
03 骨折      ×ないす。
04 献血      ○こないだ久々にやりました。 400ml。
05 失神      ×ないす。
06 風俗      ×ないす。
07 しゃぶしゃぶ  ○普通にあるっす。
08 エスカルゴ   ×興味なし
09 無言電話    ×TEL自体、あまりないし。
10 補導      ×えー、ない。
11 女を殴る     ×ありえない。
12 男を殴る     ○ビンタ程度なら
13 就職      ○一応職にはついてます
14 海外旅行     ○10年パスポートは、酷だ。
15 ギター     ×やりたい。
16 ピアノ     ×やりたい。
17 バイオリン   ×いつか、やりたい。
18 眼鏡      ○ないとダメ。レーシック受けたい。
19 オペラ鑑賞   ×昔、オペラシティで働いてたんだが・・・
20 テレビ出演   ×出たくねー。
21 パチンコ    ○生涯で、たしか1,000円くらい負けてます。
22 競馬      ×ダビスタのみ。
23 合コン     ○なれそめだったりする
24 北海道     ○卒業旅行で行ったっす。 食材が豊富で、うまい。
25 沖縄      ○いつか住みたい。 石垣島、最高!
26 四国      ○昔、本籍ありました。
27 大阪      ○何回か、行きました。
28 名古屋     ○トラブル対応で派遣された経験アリ。 
           食事の趣味は、ちょっと違う感じ。
29 エスカレーターを逆走 ×あるわけねー。
30 フルマラソン  ×興味なし。。。
31 自動車の運転  ○大学の時から乗ってます。 USで、逆走してしまった。
32 10kg以上減量  ×是非やりたい。
33 交通事故    ○2回かな。 100-0と、0-100だった。
34 1万円以上拾う  ×ない~
35 1万円以上落とす ×泥棒に入られたとき、10万分の商品券取られました。
36 徹夜で遊ぶ   ○麻雀で。
37 ピアス     ×興味ないかな。。。
38 50万円以上の物をもらう ×募集中
39 ラブレターをもらう ×あったと思いたい。
40 一目惚れ    ○目で追うことはある。
41 幽体離脱    ×ねー。
42 先生に殴られる ○連帯責任って、嫌だ。と子供ながらに思った。 
           だから、今、外資系企業なのか?
43 徒競争で1位  ×短距離苦手
44 妊婦に席を譲る ○ある。
45 他人の子供を叱る ×他人の子を叱る程、優しくない。
46 20過ぎて素面で転ぶ ×ゴルフくらい?
47 同棲      ×なし
48 ストリート誌に載る ×ないっす
49 2m以上の高さから落ちる ×兄が落ちるのを、小学生の頃見てました。 ほんと、時間止まる。 無事で本当によかった。
50 学級委員長    ○小学校・中学校はアリ。
51 恋人が外国人   ×ないなあ。
52 刺青       ×ないっす。
53 ナンパ      ×Aさんテクを見てみたい。
54 逆ナンパ     ×なし~。
55 ディズニーランド ○行けば楽しい。
56 一人暮らし    ○大学から、結婚まで、約10年。
57 スキー      ○大学から、結婚前まで。
58 スノボ      ○嫁さんが、コーチです。 年取ってきたら、スキーの方が楽そう。
59 サーフィン    ×機会があればやりたい。
60 異性に告白    ○あるかな
61 同性から告白   ×「おまえが女だったら付き合うのに」という気持ち悪いことを、高校の時に言われたっす。
62 中退       ×
63 留年       ×
64 浪人       ×
65 喫煙       ○あるけど、カラダに合わなかったです。
66 禁煙       ×あまり吸ってないので。。。
67 酔って記憶をなくす ○何度かアリ。
68 飲酒運転     ×、ということにしておこう。
69 保証人      ×まだ、他人を保証するような身分じゃないっす。
70 幽霊を見る    ×Sixth Sense で見たくらい。
71 先生を殴る    ×ありえない。
72 親を殴る     ×ありえない。 やったら、罪悪感で自殺します。
73 食中毒      ×自覚ないだけかも。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

u2aokiさんらしい回答内容で、楽しく読ませて頂きました。長かったでしょw
エスカレーターの逆走ってないのかぁ・・・、みんな普通にあるのかと思ってた^^;

匿名 さんのコメント...

01 入院      ◎
02 手術      ◎
03 骨折      〇
04 献血      ○
05 失神      〇1回柔道
06 風俗      ○1回
07 しゃぶしゃぶ  ×
08 エスカルゴ   〇
09 無言電話    〇
10 補導      ×
11 女を殴る     〇飲酒
12 男を殴る     ×
13 就職      ○
14 海外旅行     ◎
15 ギター     ×
16 ピアノ     ×
17 バイオリン   ×
18 眼鏡      ○
19 オペラ鑑賞   ×
20 テレビ出演   ×
21 パチンコ    ◎
22 競馬      ×
23 合コン     ×
24 北海道     ○仕事
25 沖縄      ○
26 四国      ◎
27 大阪      ◎
28 名古屋     ◎
29 エスカレーターを逆走 ×
30 フルマラソン  ×
31 自動車の運転  ◎
32 10kg以上減量  ×
33 交通事故    ◎
34 1万円以上拾う ◎雨天路上裸銭21千円
35 1万円以上落とす ◎45千円スーパーのトイ レに財布置忘れ10分で財布だけ忘れ物センター
36 徹夜で遊ぶ   ◎麻雀で。
37 ピアス     ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ◎
40 一目惚れ    ○
41 幽体離脱    ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位  ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る 〇
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲      ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長    ◎
51 恋人が外国人   ×
52 刺青       ×
53 ナンパ      ×
54 逆ナンパ     ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし    ○過去に約6年
57 スキー      ×
58 スノボ      ×
59 サーフィン    ×
60 異性に告白    ○
61 同性から告白   ×
62 中退       ×
63 留年       ×
64 浪人       ×
65 喫煙       ○
66 禁煙       ◎5年余継続中
67 酔って記憶をなくす ◎
68 飲酒運転     ◎
69 保証人      ◎
70 幽霊を見る    ×
71 先生を殴る    ×
72 親を殴る     〇脳血栓症で入院し ベッドで取乱した時止む無く一度平手打ち
73 食中毒      ◎

匿名 さんのコメント...

見てしまいました。
後で・・・ヤリマスよ。

> 53 ナンパ ×Aさんテクを見てみたい。

なんですか、これ?

u2aoki さんのコメント...

のっくさん、

>エスカレーターの逆走ってないのぁ・・

忘れてるだけで、実は、あるかも。。

匿名さん、

>72 親を殴る

たぶん、今後もないっす。

angelさん、

よろしこです。

匿名 さんのコメント...

05 失神      〇1回柔道
訂正        ◎2回小3 1/7冬休み最後の日交通事故に遭い(停車中のバスの前を横切るときバスの後から来た)ジープが倒れた身体の上を通過したことがある。
気がついたら病院で,そばに警察と運転者と親がいた。
奇跡的か幸いにも足首を挫いただけだったが治るまで3週間毎日運転者が自宅・整骨院間を送迎してくれた。
当時,運転者は完全に轢殺してしまったと思ったそうだ。