10.10.2006

衝動買い気分

今週末は、各営業さんにとっては安い人でした。

土曜日の新聞にて。ジャパネットタカタの広告を見てて。 うーん、欲しいかも。って思った。

初めて、ジャパネットタカタで買いましたが、10mの延長パイプ付きの高圧洗浄器。
ケルヒャーというメーカが出してるのだけど、この分野ではトップシェアみたい。
10m延長の魔力と結構安いので、あんま、考えず買っちまいました。
月曜日の午前中には、もう届いたっす。


日曜日は、横浜のアウトレットに衣類調達のため行きました。 いや~、混んでる。
夕方に行ったから大丈夫っしょって思ったら、とんでもナイ。

短くても、目的をもった買い物できました。

連休最終日の今日は、昨日、間違えて買ったDVD+RWの返品にヤマダ電気に行ってきました。 我が家のHDDレコーダが対応してるのは、DVD-RWだけだった。。。

返品ついでに、最近調子の悪いシェーバーを見てたんだけど、その場で、即決してしまった。
う~ん、最近、財布の紐ゆるみっぱなしです。

パリ行きを前に、閉めなおさなければ!!

0 件のコメント: