12.05.2006

落札

しばらく更新サボってました。
それというのも、他のことに夢中になってたため。
こんなに探したのは、家の建築計画を考えてたときくらい。

ゴルフ熱があがっている間に、アイアンセット買いました~。

今までは、おじさんに戴いたアイアンを使ってましたが、そろそろ自分で、自分に合った、一生使えそうなアイアンを買おう!!と思って、買っちゃいました。

出来るだけ、テーラーメイドに揃えようと思って、r7 Ti (シャフト Stiff) というのを、オークションで落札しました。

ついでに、パターも・・・ こういうのを、衝動買いというのかも知れないが、これで、自分を追い込んで、絶対うまくなろう。 もちろん、楽しみながらね。

0 件のコメント: