12.09.2006

言いまくり

今日は、新しいマネージャのRさんと共に6名で飲んできました。

Rさんは、日本に住んでいる外国人さん。 こんなに流暢に日本語を話される人は、初めてかも知れない。 

とりあえず、今までのマネージャ、槍銛が相当使えないことを伝え、Rさんがその人にいいように利用されてますよ、等を伝え、結構言いたいことを言って帰って来ました。

ちょいビックリするようなことを言うと胸を押さえるポーズ。
ここら辺は、外人さんっぽいね。

外人さんならではの、ローンの苦労話を聞いて、ちょっと、日本人として嫌な気分になりました。

年収は普通に稼いでいるにも関わらず、外人さんには、査定が相当厳しいらしい。

ご自宅は、東急ホームのミルクリーク & セントラルヒーティング。

我が家もこれにしようかと考えた時期もあったので、機会があったら、是非、お邪魔してみたい。 断熱性能がよくわかる冬のうちに。

0 件のコメント: