1.01.2007

あけ

あけました。 ダウンタウンの笑っちゃいけない警察を見てたら、あっという間に。
今年は、いのしし年なのですね。
喪中なので、意識してませんでした。

年末早くから、実家に帰って、地元の利を生かした豪勢な料理を満喫してました。

先日、お隣さんから頂いた魚たち、すべてタダです。。。


31日の午前中は、初めて魚市場に午前2時頃から買出しに出かけ、フグ、アワビ、シマアジ、ヒラマサなどの豪華食材&高級食材を満喫(半分は、これから食す予定)。



1月1日から、ヴーヴクリコで乾杯しました。 家族揃っての食事は、やっぱいいもんです。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

- u2aoki

0 件のコメント: