1.09.2007

初出社

「もうちょっと」「あと15分」「あと5分」「あと1分」・・・

今朝の起床前の自分との戦い。 

めざまし用の携帯を再設定すること4,5回。 ぐったりしつつも、なんとか社会人としての自覚を思い出し、寝床での格闘に打ち勝ち、出社しました。

13連休後の出社は、そりゃもう辛い。 
半年休んでたNoc氏や、産休明けの人の辛さは尋常じゃないと今更ながら思います。

1,000通を越すメールをナナメ読みし終わる頃には、座りながら立ちくらみを起こしてました。

午前中一杯をメール読破に費やし、午後には早速、香港、中国、日本のお客さんのご対応。

一日終わっただけなのに、もう早く次の休みを欲してます。

今週が4日だけで、ほんとよかった。

0 件のコメント: